ちちれもんのきおく

キャンピングカー”アミティ”とミニチュアダックス”れもん”のきおくです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミティ快適化(タイヤ交換:続)

アミティ快適化 (タイヤ交換:続)

タイヤ交換をした、「タイヤ館 姫路」さんのブログに、
ちちれもん家のアミティが出ていました。

タイヤ交換中に、「写真をブログに。。。」
って言われていたのを忘れていました。

スタッフさんの日記
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
タイヤ交換

1DSCF2330_R.jpg 

の独り言: タイヤ交換では、お世話になりました。
スポンサーサイト

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 快適化 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://titilemonn.blog120.fc2.com/tb.php/220-2abb0113

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

