ちちれもんのきおく

キャンピングカー”アミティ”とミニチュアダックス”れもん”のきおくです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(その37)

北海道ぐるっと旅(その37)

2011.08.07

13:00 道の駅「道の駅 みたら室蘭」で休憩

「白鳥大橋」を眺めることのできる道の駅です。
DSCF4634_R.jpg 
綺麗な吊り橋を見れます。
訪れた2009年10月時点では、世界32位とのこと。
1位は「明石海峡大橋」でした。



展示室もあって、「クレーンゲーム」など、ありました。
DSCF4640_R.jpg 


やっぱり、子供ですね。
DSCF4642_R.jpg 



13:50 道の駅を出発して「白鳥大橋」を走行しました。
DSCF4644_R.jpg 


の独り言:明石海峡大橋と比べる小さく思いましたが、綺麗な吊り橋でした。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

