ちちれもんのきおく

キャンピングカー”アミティ”とミニチュアダックス”れもん”のきおくです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(その5)

北海道ぐるっと旅(その5)

2011.07.30

道の駅 三笠」で朝を迎えました。

DSCF333 7_R 
熟睡です。

6:30 富良野観光に向けて出発
DSCF3338_R.jpg 
北海道の道は、本当に広く真っ直ぐです。
キャンピングカーでも快適に走れるけど、いったい何キロで走っているの?
って思うぐらいのスピードで追い抜かれるので、直ぐに道を譲りましょう。
(旅行中に数え切れないくらいの車に抜かれました。)

途中に
DSCF 3349_R 

罰当たりかと思いながら遠くに見えると、ついつい
DSCF334 6_R 
ちょっとずれているけど、撮影してしまいました。
ごめんなさい。


8:20 寄り道「芦別温泉 スターライトホテル」へ到着
移動距離:63km 
総移動距離:148km
DSCF3355_R.jpg 
富良野観光へ移動の途中に、「HO」(ほ)に掲載されていた温泉、
早朝から入浴できます。
すでに、キャンピングカーも停まっていて入浴されているようでした。
朝からゆっくり温まって、さっぱりして、

9:10出発

10:00 「富良野マルシェ」に到着
移動距離:37km 
総移動距離:185km
DSCF335 6_R 

「富良野とみ川」さんの「なまら棒」が食べたくて立ち寄り
33センチもある「あげギョウザ」
DSCF3360_R.jpg 


懐かしい手押しポンプ
DSCF3367_R.jpg


プチすいかを、ばあちゃんが買っていました。
 DSCF336 8_R 

10:40 出発

の独り言:北海道は、道幅が広く走りやすいけど、スピードの出しすぎには注意しましょう。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

