ちちれもんのきおく

キャンピングカー”アミティ”とミニチュアダックス”れもん”のきおくです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れもんのごはん。

れもんのごはん

れもんのご飯が残り少なくなってきたので、アマゾンで購入。
ペットショップやホームセンターに行かなくても
簡単に購入できて、すぐ届くので、とっても便利。


まとめ買いです。
DSCF0135_R.jpg 


れもんも開封まち。
DSCF0148_R.jpg 


下の箱には、7kgのドックフードが。
DSCF0147_R.jpg


上の箱には、2kgのドックフードが、3個
 DSCF0149_R.jpg


大量13kg分の購入です。
DSCF0151_R.jpg 

れもんの体重は5kg位なので、体重の約3倍!

これだけ買って、5322円でした。


の独り言:簡単に買える便利さに負けて、アマゾンで買うことが多くなっているような気がします。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れもんの節分

れもんの節分

当日の、きおくです。

節分には、まきずしと豆まき
れもんも参加準備です。
P2031017_R.jpg 
見つめる鬼のお面。

P2031018_R.jpg 
子供2に、お鼻の上に乗せられると直ぐに振り払いますが
 


でも、れもんも家族なので、子供1と一緒に鬼になって参加
DSCF8682_R.jpg 

参加賞は、もちろん、「豆」
「福はうち」の豆をこっそり食べていました。
5歳のれもんは、歳の数だけちゃんと頂きました。

の独り言:れもんは5粒ですが、アラフォーのちちれもんはたくさん頂きました。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れもんちゃんのカート

れもんちゃんのカート

れもんは、さま
かばんに入っていないと行けない所もたくさんあります。

れもんは、お嬢さま、直ぐに歩かなくなり、かばんの中に入りたがります。
なので、お出かけは、
DSCF5381_R.jpg
こんな状態、れもんの入ったかばんはとっても重く、カートが必需品。
カートといっても、お家にあった物のため、結構押しづらく大変

犬用のカートもありますが、とってもお高く買うことが出来ませんでしたが、
DSCF6589_R.jpg
念願のカートを購入しました。

と言っても、中古車です。
たまたま、立ち寄ったリサイクルショップで、1580円
多少の色あせわあるものの、破損箇所はなし!
ベビーカーのように押すことができとっても便利。

ただ、びっくりしたのは、
外国人の観光客の方から「フォト オッケー?」(って言われてるように思う

は、写真を撮ってくださいと言っていると思い「オッケー



カメラを渡されると思っていると
P8100369_R_R.jpg
撮影会が始まりました。
結構な外国人の方が集まりました。

犬がカートに乗っているのが珍しいのでしょうか?

の独り言:さすが、れもんさま! 撮影会が行われるとは、参りました。

あくまでも、ちちれもん()のきおくです。


あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れもんちゃんのトリミング

2012年11月(5歳)

れもんちゃんのトリミング

れもんは、ミニチュアダックスの「ロング」
DSCF8459_R.jpg
ふさふさした毛(ぼさぼさ)だったはずが、

  


  


  


  


  





トリミングから帰ってくると、
DSCF8469_R.jpg
DSCF8468_R.jpg
裸になって帰ってきます。

1mmカットというらしく、ロングのミニチュアダックスがショートになります。
いつも、夏にトリミングに行きますが、予約が取れず結局こんな時期になってしまいました。


の独り言:せっかくのロングなのに可愛そう、いつもコタツの中に居るから寒くないのかな?

あくまでも、ちちれもん()のきおくです。


あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れもんの一日

2007年8月(生後3ヶ月)

れもんの一日は?

生後3ヶ月のれもんは、相変わらず

食べる
IMG_0513_convert_20121015232324.jpg
ドックフードを、もりもり食べていますが、
よーく見ると、ふやかしてあります。
の離乳食みたい

寝る
IMG_0512_convert_20121015232724.jpg
うら若き乙女が・・・

遊ぶ
IMG_0567_convert_20121015233637.jpg
子供1初登場
5年前。ちっちゃい~~

遊びに行ったり、お家の片付けで、ブログをサボってしまいました。
早く、最近のきおくに、たどり着けるようにます。

あくまでも、ちちれもんのきおくです。


あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

