ちちれもんのきおく

キャンピングカー”アミティ”とミニチュアダックス”れもん”のきおくです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(おみやげ)

北海道ぐるっと旅(おみやげ)

2011.08.10


じーちゃん&ばーちゃんを送って、お家についたのが、
1:00 ははれもん&子供1&れもんがお出迎えしてくれました。
荷物をおろし。

お土産をならべてみました。
DSCF4855_R.jpg 
案外、少なく思います。


ニッカ ウィスキー余市蒸溜所」で、
子供2が、おこずかいで買ってくれました。
DSCF4860_R.jpg 

夜も遅かったので、旅行報告はちょっとにして、
久しぶりの我が家でゆっくり休みました。

の独り言:お土産の写真とかってあまり撮っていないもので、珍しい?お土産も結構ありました。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(終わり)

北海道ぐるっと旅(終わり)

2011.08.09


北海道の長旅が終わったけど、まだフェリー旅は続きます。
DSCF4822_R.jpg
さすがに、子供2も疲れたようで、すぐにオヤスミ~~~


でも、早起きして、ゲームをしていました。
DSCF4851_R.jpg 

はまなす乗船記念
DSCF4826_R.jpg 



遊んでばかりなので、
DSCF4829_R.jpg 
勉強も頑張っていました。



でも、フェリーとのすれ違いや
DSCF4833_R.jpg 

ビンゴゲームがあると、勉強中断
DSCF4836_R.jpg 


リーチにもなりません。
DSCF4837_R.jpg 


勉強を再開せずに、
DSCF4844_R.jpg 


バルーンアートの勉強??
DSCF4847_R.jpg 

映画を見たりしていると、舞鶴港に到着していました。


の独り言:夏のフェリーは揺れないけど、冬はすごく揺れると船員の方に教えてもらいました。

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(その45)

北海道ぐるっと旅(その45)

2011.08.08


小樽フェリーターミナル」で数時間待ち

無事、乗船完了
DSCF4816_R.jpg 
お風呂も済ませ出航待ち。



北海道さん、「さようなら」
DSCF4817_R.jpg 
ターミナルの方が手を振ってくれていました。

北海道 10泊11日 お世話になりました。

北海道内
総移動距離:2445km


の独り言:10泊したけど、どたばたの急ぎ足で、周遊してしまいました。子供たちが大きくなったら、ははれもんと、のんびりとお邪魔したいと思います。




あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(その44)

北海道ぐるっと旅(その44)

2011.08.08


15:40 「イオン小樽」に向け出発。

16:10 「イオン小樽」到着
移動距離:3km
総移動距離:2621km

小樽フェリーターミナルの近くにあるので、
帰りのフェリーでの買い出しに便利です。
キャンピングカーでも駐車できました。
(有料駐車場だったと思います)

子供2は、北海道最後でも、ガチャガチャに見入っています。
DSCF4803_R.jpg 
大きなイオンなので、フェリー出航時間(23:30)まで、ぶらぶらお買い物。

と言っても、出航まで7時間位もあります。

結局、2時間位ぶらぶらして、とっても早めに、「小樽フェリーターミナル」に
着きました。

18:40 「小樽フェリーターミナル」到着
移動距離:1km
総移動距離:2622km

DSCF4809_R.jpg 
往復でチケットを購入していたので、受付の必要もなく、乗船待ちに
並ぶことができました。

の独り言:とても早い時間にフェリーターミナルに着きましたが、すでに乗船待ちしている車もありました。
 

あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ぐるっと旅(その43)

北海道ぐるっと旅(その43)

2011.08.08


ニッカ ウィスキー余市蒸溜所」を見学して、「小樽運河」へ移動

13:30  「小樽観光駐車場」到着
移動距離:22km
総移動距離:2618km
DSCF4785_R.jpg 
小樽運河に近くて、600円で停めることができました。


小樽運河で記念撮影。
DSCF4780_R.jpg 


小樽運河よりも、子供2のお楽しみは、










ポプラファーム」さんの、「サンタのヒゲ」です。
DSCF4789_R.jpg 
富良野で食べる予定が、忘れていて食べることができなかったけど、
小樽にも、お店があって食べることができました。

DSCF4792_R.jpg 
ぺろりって食べ終えました。



の独り言:子供2は、ほぼ一人でサンタのヒゲを食べてしまいました。(は、一口しかもらえませんでした。)


あくまでも、ちちれもん(v208)のきおくです。



ランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 北海道 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

